ブログ
BLOG

あなたも守るし、夢も叶える。

2009年01月14日
テーマ
家族

愛する息子、しょうたに夢プレゼンをやってみました。

ひたすら、PCに向かってた母がいったい何をしていたのかオープンです。

感想は・・・

・ママの夢が10分でいっぱい描けたからいい。

・大人になっても夢をもつってかっこいい

・ぼくたちも子供同士、夢を話すけど、みんな恥ずかしがってちっちゃな夢ばかり話す。

 もっと大きな夢を話せばいいのにって思った。話したほうが叶いそうだって思った。

・ママの子供のころの気持ち、ぼくもわかる。

そう、知ってたよ。ごめんね。だから、プレゼンしたんだよ。

子供だからって子ども扱いしないでね・・・

小学生にもわかるレベルのプレゼン、目指してみました。

せんちゃんや、つっちーや、みっき~の夢プレゼン見たことあるもんね。

しょうたのまわりには、カッコイイおとながいっぱい。

これから、見ててね。

あなたも守るし、夢も叶える。

やってみますから。

しょうた。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る