ブログ
BLOG

「夢を叶える塾」

2009年01月15日
テーマ
子育て講座・セミナー

夢塾の仲間の本気のプレゼンを見て、

作りこんできたその姿を見て、

涙ながらに夢を語るその姿に感動して、

自分の未熟さを改めて実感できました

清子ちゃんから、メールをもらって悩んでいる自分を情けなく思いました。

「夢を叶える塾」

あのぶ厚いファイル。

かばんからちょこんと顔を覗かせてると、

新幹線の中のビジネスマンに二度見されたっけ・・・

「夢を叶える塾」に参加して、出逢った仲間。

「夢を叶える塾」に参加して、出逢った福島先生。

大切なのは、「夢を叶えること」と「人の夢を応援する事」

出逢った全員の夢を応援し続けていくさとこは、

28日、塾生を代表して夢プレゼンします!

今日、もらった清子ちゃんメール、すごく嬉しかったからシェアします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はさとちゃんの明るさ、皆を巻き込む力、すっごく好き 憧れです

きっと私の知らないチャンスをたくさん抱えてると思うけど、

いつも包み込む優しさがあってほっとする。

そんなさとちゃんの応援させてください!!

特に「ハグ」は私にとってかなりの勇気

でも本当は色々な人にもっとハグしたいんだろうなって、

さとちゃんのプレゼン見て思いました。

だから、ハグで日本を変える!!夢を応援します

頑張れ、さとこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

清子ちゃん、ありがとう!!!

やってみます。

ハグで日本を元気にする!-夢塾ファイル・・

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る