ブログ
BLOG

日本の未来を信じて

2009年01月31日
テーマ

おはようございます!

日本ハグ協会 高木さと子です。

28日のプレゼン後、一番嬉しかったこと。

それは、お見送りの際に、

参加くださった方から

お帰りの時に、直接頂いたお言葉です。

・「ハグ、最高でした。」

・「これから私もハグします。」

・「娘と仲直りできそうです。」

・「大切なこと忘れてました」

・「あなたの考え方、思いに賛同します」

・「どんなことでも手伝います」

・「ハグ協会、入ります!」

嬉しかった~。

二日間寝ないで作り直して、本当によかった。

あの会場にいらした方、

ハグの可能性を信じてくださった方に

感謝です。

無言でハグしてくださった方も何人かいらっしゃいました。

「感動と共感のプレゼンテーション」

「体感できるものを創りあげる」

ずいぶん悩んだ結果、

最後の1分のハグタイムをつくりました。

ハグで日本を元気にする!

会場がドン引きだったらどうしよう・・・

実は、ビビってました。

でも、本当は知っていました。

きっとできるって。

だからやってよかった。

自分を信じて、

会場の皆さんを信じて

日本の未来を信じて

今日も、

一人でも多くの人が

勇気して

大切なあの人に

どんな形でもいいから

忘れていた何かを

コミュニケーションを

はじめてくれたら

うれしいです。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る