ブログ
BLOG

明日は夢塾卒業式

2009年01月27日
テーマ
子育て講座・セミナー

「卒業式」・・・何年ぶりだろうか。

よくよくチラシを見ると、「卒業式」とある。

がんばろう!後継者社長

↑(画像は、すぎたつさんからお借りしました)

「卒業式」

それは、先生やお友達とのお別れ、そして旅立ち・・・

夢のプレゼンとともに巣立っていく「東京夢塾2期生」は、

伝説の2期生として、語り継がれることでしょう。

それは、仲間をどこまでも応援する姿。

それは、誰かを楽しませるためには妥協しない姿。

それは、最後までとりくむ姿。

すべてを卒業準備のために動いてくれる、塾生のみんなから

見せてもらってます。

きのうの夜、

PCのハードディスクがクラッシュ。

明日の夢プレゼンの

すべてのデータを失ったわたし

ことばも失い、

めちゃくちゃネガティブなコメントをMLに書いてしまったわたし。

みんなから、

・試されごと

・試されてるね~

・ファイナル本当にそれでいいのか

・諦めないでやれば絶対出来る

・笑っちゃえ~

・子供に困難の受け止め方、見せるチャンスですよ

・このチャンスをさとちゃんがどう乗り越えるか!!

・絶対、さとちゃんなら大丈夫

・がんばれー

つぎつぎとメッセージが・・・

息子のパソコンにソフトをインストールしてから、現在約24時間。

ドリプラ支援会のときの一言が思い出されます。

「プレゼンは、一日で作れます」 by 福島正伸

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る