ブログ
BLOG

薩摩 蒸気屋 「かすたどん」

2009年02月18日
テーマ

東京へいったら、夢塾のみんなから

黒川温泉のおみやをいただきました。

伝説のインフルで行けなかった木村さん

平本さんや、なべさん、しんちゃんを代表して、

わたしが一人でいただきました。

「どんな味だったか、報告して」って・・・

木村さんから、チャンスなリクエストをいただきました。

では、いきます!

こんな箱に入ってて・・・

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

あけるとこんな感じ。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

食べると、

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

なぜか

こんな顔になっちゃう

薩摩蒸気屋 「かすたどん」

蒸気屋なだけに、l蒸し菓子のようです。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

やわらかくて、

とろ~り、

甘いクリームが入ってて

そとは、ふわっふわで、

なかは、とろ~り。

まったりとしていて、それでいてしつこくない、

とってもイイお味でした。

夢塾のみんな!

ごちそうさまでした。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る