ブログ
BLOG

頭に手をもっていく、あのポーズ

2009年02月11日
テーマ
ちょっといい話

サッカーの試合見てて、

めっちゃ惜しいシーン

ありますね。

ゴールポストにあたって・・・

とか

あと数センチで・・・

とか、

または、

残念ながら、ロスタイムで逆転されて・・・

とか。

あのとき、

みんなおなじ格好してるの知ってます??

頭に手をもっていく、あのポーズ。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする! 日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

こんな感じ・・・(画像はお借りしました)

今日のオーストラリア戦でも、

このポーズを見ました。

岡田監督も、試合終了の5分ほど前に

このポーズが映ってました。

わたしも、

テレビにかぶりつきで見ている時、

このポーズになっていることに

ちょっと前に気付きました。

パソコンの致命的なトラブルがわかった時

確かに、このポーズをした自分がいました。

瞬間的に

「うっわぁ~~」

と、声をあげたくなるときの

この共通のポーズ。

どんな意味があるのでしょうか・・・

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る