ブログ
BLOG

日本ハグ協会のホームページ開設準備室

2009年03月26日
テーマ

日本ハグ協会のホームページ開設準備室では、

いま、さとこのヒアリングに多くの方がご協力くださってます。

ロゴマークも、

いくつかあがってきていますが、

何かがちがう。

やはり、もう少し、さとこのヒアリングが必要です。

先日も、

都内某所で

ぶっつけヒアリング

さとこの強引なスケジューリングに

みなさんお付き合いありがとうございます。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

話し始めると、

思いがこみあげてきて、

言葉に詰まるけど、

たくさんメモしてくれて、

わかりやすくシートにまとめてくれて、

ジョージ、どうもありがとう。

さんざん話したあとに、

みんなから出てきた、ロゴのラフ案は

見事に一致。なんか、いぃ~。

頭を使わず、

体を使って、

動いて、伝えて

感じたことをフィードバックもらって、

少し時間はかかるけど、

本当に良いものにしたいから

みなさん、

ちょこっとまっててね。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る