ブログ
BLOG

かめろう

2009年05月13日
テーマ

最近、ミーティングでもお茶でも、

ありがたいことに、みぃ~んな、

私の家の近くまで来てくれます。

ディナーは

ミーティングは、マ・メゾン

ダイエット中なのに、がっつりです。

「どて煮ハンバーグ」名古屋ならではです。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

おうちの、間取りやリフォームのアドバイスまでできる

かめろう は、私の強い味方なんです。

なぜって、わたしの漠然としたイメージ先行の頭の中を

いつも図にして教えてくれる。

それで、イメージを形にしてくれるんです。

ロジカルな一面も見せる画伯。

そんな風に作品を作るところも、

天才画伯といわれる所以でしょうか・・・

かなりのイケメンなのに、

照れ屋なんで、顔出しNGなんです。

もったいない。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

三人でわいわい話してると、

おもしろいアイデアいっぱい出てきます!!

めっちゃ、楽しみになってきました!!

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る