ブログ
BLOG

もみぢぃ!?

2009年05月18日
テーマ

先週の土曜日、

ドリプラ名古屋の第一回支援会、

キックオフミーティンブが開催されました!

詳しくは、いくちゃんがしっかりとアップしてくれています。

ドリプラ名古屋:通称「ナゴドリ」についてよくわかります。

それでは、どーぞ、いってらっしゃい。

注)わたしのブログに、帰ってきてね。

http://ameblo.jp/dreamplan-nagoya/day-20090517.html

その時、アニキから頂いた、

赤車海老(あかしゃえび)。

いまさらながら、ブログアップです。

名古屋のえびせんべいに使われている

赤車海老(あかしゃえび)について、

アツく語るアニキ。

プレゼンターのひとりです。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

「オススメの食べ方は、

そのまま素揚げして、

粗塩でがぶっとやって下さい」

はい、やってみましたら・・・

こうなりました。

さらに!!

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

おまけが!!

あ~、秋だもんね。

紅葉が。

そ~おっ。

って、おい!

もみぢぃ~~~~~!?

いや、わたくし、

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

ヒトデちゃんを素揚げしちまったようです。

アニキィ~~~。

ちょっと、わたくし

怖かったでございます。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る