ブログ
BLOG

あったかい雰囲気になりました

2009年06月28日
テーマ

昨日はドリプラ名古屋 の第3回支援会。

みんなが、10分のたたき台を仕上げて発表してくれました~♪

思いがのってるから、伝わる。

1回目の出来にしては、すでに「ウルッ」とくるものもアリ。

やっぱ、プレゼンっていいです。

起業家支援をしておられる、

財団法人名古屋市工業技術振興協会の武藤さんも見学に来て下さり、

めっちゃナイスなフィードバックが・・・

ありがとうございます。

みんなの夢が形になり始めて、

仲間を支援する気持ちがふくらんで、

あったかい雰囲気になりました。

プレゼンを聞いていた時に、

気になる文字が・・・ 日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

「生きることは呼吸することではない。行動することだ」

フランスの思想家、ルソーの言葉です。

ルソーの言葉は、子供にも分かりやすい言葉で、

「生きる」ことの本質をついているものが多いな~と思います。

ドリプラ名古屋でも、

夢に向かうプレゼンターたちが行動を始めています。

チケットはこちらから どうぞ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る