ブログ
BLOG

ドリプラ名古屋のチラシができました。

2009年06月20日
テーマ

ドリプラ名古屋 の事務局、

ワンダージュリアのほーりーから、

荷物が届きました。 日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

お届け先のところ、注目!

【めっちゃかわいい 高木さとこ様】

いいね~、ほーりー。

何でも素直にやってくれるほーりーは、

ドリプラプレゼンターの女性の間でも、

大人気です。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする! こんな感じであがってきました。

なんだか、夢が形になっていく・・・

うれしいものですね~。

人と人とが集まって、

力と知恵を出し合うと、

0から1になり、

少しずつ形になっていく。

関わることによって、

学び、成長するワタシたち。

これからが、本番です。

ドリプラ名古屋、一生懸命やります。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る