ブログ
BLOG

気持ちをリセット

2009年06月19日
テーマ

本日、ちょこっとプチ家出。

しかも時は夕方5時。中途半端~~

「和風カフェでコーヒーでも飲もう!」

と、通りがかりのお店にダイブ。 日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

ありゃ?

カフェなのに、なんでお箸??

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

「あのっ?ここ、何屋さんですか??」

「お好み焼きの居酒屋です。」

「・・・・・・・」

「あ~、そうでしたか・・・」

コーヒーモードから、一転、

「たこわさび」を注文するワタシ。

切り替えはやっ。 日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

プチ家出は、

それから楽しいひとりの時間となり、

あっという間にスイッチオン!!

何をしたかって??

執筆活動ですがな~~。

ひそかに、小説家になるという野望を抱いているワタシ。

いつでも準備をして、書き貯めておくのが大切なのです。

早々に帰宅する、おりこうなワタシ。

誰も、わたしの家出に気づいていなかった模様です。

「気持ちをリセット」

ココロもからだも

巡りのいいオンナをめざしているわたし。

「ためこまない」コツをいくつも持つことも大事なんです。

・何かに没頭する

・誰かに話す

・おいしいものを食べる

・俯瞰する

・夢を描く

自分のこと責めたくなったり

誰かにイラッっとしたとき、

リセットする方法、

いくつ持ってますか??

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る