ブログ
BLOG

ウィンドウズ7

2009年07月31日
テーマ

年末にも 発売されるという 「ウィンドウズ7」 先日 どうして、 「7」なのか 教えてもらいました。 それは、 「7番目のウィンドウズだから!」 そっか~、 ウィンドウズ95 ウィンドウズ98 ウィンドウズ2000 ウィンドウズMe ウィンドウズXP ウィンドウズビスタ ・・・合ってます? そして ウィンドウズ7 だそうです。 オフィス2007になってから、 「ツールバーがなくなった!!」と、 使いにくくて あたふたしている私には、 別世界の話ですが、 技術の進歩も、 ワタシと同じ、 人間がやって下さっていると思うと 本当に 人間って、 まだまだ 色んなことができちゃうんだろうな~ と思わずにはいられない、 夏の朝なのです。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る