ブログ
BLOG

「セイギノミカタ」

2009年07月17日
テーマ

本日、

帰ろうと、

かばんを開けると、

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする! こんなものが

かばんに入っていました・・・

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする! なぬ??

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする! あなたに沢山の言葉が届きました。

突然届いた

ワクワクドキドキを

お楽しみください。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする! 笑ってくれるだけで

ほっとするさぁ

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする! あんたに

代わる人は

おらんけん。

・・・なぜか、広島弁。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする! この本が届いたということは

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする! あなたが誰かに愛されているという証です。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

わたしは、

現在個展開催中

かめろうとともに、

この瞬間を味わい、

ぽわんとあったかい気分になりました。

かめろうの

「セイギノミカタ展」

は、絵でワタシを幸せにしてくれる。

わたしの

「セイギノミカタ」は

いろんなところにいて、

人はひとりじゃないって実感できた

あったかい一日でした。

今日は、

素敵な気付きがたくさんありました。

後日またゆっくりとUPしまーす。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る