ブログ
BLOG

元気になるひとこと募集

2009年08月10日
テーマ
家族

こんばんは。 日本ハグ協会 高木さと子です。 今日は、みなさんに聞いてみたいことがあります。 今までに、「言葉」で元気になった経験はありますか? もし良かったら、 誰かからもらった一言、 何かで読んだ一言、手紙やメールの一言、 あなたを元気にした「ひとこと」を教えてくださいね。 ちなみに、私を元気にしたひとこと。 「ぼく、ママが僕のママで良かったよ」でした。 言ったのは、もちろん… 息子です。 嬉しい「ひとこと」は思い出しても、胸がじ~んとなります。 みなさんのぐっときた元気になる「ひとこと」。 メールはこちらから。

お待ちしています。

mother@hug.sc

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る