ブログ
BLOG

岐阜の希望塾は希望が叶う塾です♪

2009年08月25日
テーマ
子育て講座・セミナー

今日は、倫理法人会が主催する希望塾。

一瞬で仲良くなれる場づくりを実践している

塾だと実感しました。

今日は「ハグニケーション」の講演です。

みんな真剣にメモをとってくださり、

ワークも楽しんでやって下さり、

本当に素敵な場になりました。

「工夫する」ハグコミュニケーション

日本ハグ協会 ラストには、やっぱり・・・

おじぎをしたり、

ハグしたり、

運命の隣の席の人と

何かを感じて

ハグニケーションしてくださいました。

小椋会長が

日本ハグ協会に賛同して下さり実現したこの会。

近代化した岐阜駅前と

日本ハグ協会

駅前通りから一本入ると

風情の残る問屋街。

日本ハグ協会

時代は変わり、

異世代の価値観や考え方は変わっても

人が無意識に感じる

あたたかい心や思いやりの気持ちは

変わらないんだなあ・・

と、商店街の自転車を見ながら感じる夏の終わりの一日でした。

希望塾のみなさん、

ありがとうございました。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る