ブログ
BLOG

いい女セミナーありがとうございました

2009年10月26日
テーマ
子育て講座・セミナー

秋の心地よい日差しの中、

「いい女セミナー」無事に終了しました。

ご参加くださった方々、

貴重なお時間、本当にありがとうございました。

数年前、

はじめてセミナーに参加した時、

帰りの地下鉄で

何とも言えず、元気をもらった自分がいました。

現在は、企業研修をメインにしているため、

一般の方々がご参加できるものを

企画していませんでした。

改めて、

主婦をされている方々や

OLさんたちに触れて、

やっぱり私は、ここが好きなんだなぁ。

とも感じるところでもありました。

参加することは

自分の時間とお金と労力をかけて、

能動的に何かを取りに行こうとする

その行動が尊いのです。

そこで出会う人によって

未来が変わることもあるということを

知ってほしいのです。

それは、講師だけではなく、

隣に座っているひとかもしれない。

人の人生は

動いただけ変わります。

私も、あるセミナーをきっかけに

自分らしく生きたいなぁ・・・

と思うようになりました。

何がきっかけでもいい。

そのきっかけや気づきをプレゼントできる人に

なりたくて、私は毎日生きています。

一緒に

セミナーを企画した

かおりんいけりん

何がいいって、

ミーティングの時から楽しみまくってる。

この人たち。

日本ハグ協会

お隣の席の人に

マザーカードを

書いているときの

みんなの表情を見るのが

わたしの一番の幸せの時です。

日本ハグ協会

そんなわけで、

来年は、

一般の方向けの

講座をご用意できるように

現在企画中です。

男性向け、

女性向け、

両方ご用意します。

びっくりする方とコラボします。

乞うご期待!!

日本ハグ協会

あっ!

差し入れに

ケーキを頂きました~。

ありがとうございました。

みんなでおいしくお頂きました。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る