ブログ
BLOG

ホノルルマラソンへ

2009年12月14日
テーマ
おでかけ

「やる気が起きな~い!」

というワタシをやる気いっぱいの仲間が

ホノルルマラソンに誘ってくれました。

日本ハグ協会

応援で駆けつけたつもりが、

みんなあまりにも早い完走でゴールに

間に合わず・・・汗。

膝を故障したいけりんも、

ドリプラ帰りのあきちゃんも、

森ジュニアも、

いくちゃんも、

篠田さんも

そのほか、み~んなみんな

完走!!

新年の目標としてマラソン完走を掲げた、

いくちゃん

やり遂げたみんなの顔が

カッコよかったです。

ホノルルマラソン、

何時間でもゴールを閉めずに待ってくれる素敵な大会。

ゴールでずっと声をかけ続けてるDJ??風の声が

力強く走者を励ましているのが印象的でした♪

来年は、あの人 も走るって宣言が出るか!!??

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る