ブログ
BLOG

見るブログ 第2弾 シンクパールMTG

2010年01月29日
テーマ

ご好評につき

見るブログ

スタート♪

【第五回 Think Pear理事会】

日本ハグ協会

あやちゃん、資料ありがとう♪

日本ハグ協会 理事長♪

退院おめでとう。 日本ハグ協会 真珠を大切に育む アコヤ貝 子宮をイメージしています。

日本ハグ協会

人って

カメラ目線じゃなくて

日本ハグ協会 真剣に何かに取り組んでいる姿が

日本ハグ協会 輝いていて

日本ハグ協会 一枚の写真だけでも

感動します。

日本ハグ協会 サービス精神旺盛な

ヘン顔も、ある意味感動です。

日本ハグ協会 じつは

いろんな思いがあって

偽カメラウーマンを始めました。

日本ハグ協会 私たちにできること。

日本ハグ協会 伝えたことで

自分も元気をもらった。

という理事長

家族がいなくなった時

後悔がひとつもないかといったら

うそになる。

生きている者にできること。

話していたら

今日も涙が出ちゃったけど

今日の涙は

悲しみとは

少し違うような気がしました。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る