ブログ
BLOG

平成22年2月22日2時23分。

2010年02月22日
テーマ
家族

日本ハグ協会の

コンセプトをつくりながら

かめろう は言いました。

 さとちゃんは

 ふたりの子を育ててきた。

 立派なママじゃん。

そっか~、 ママか~。

 特技:ママ。

確かにね。

なるほどね~。

あのね、

思い出してみて。

日本ハグ協会 こんなに 小さかった子が

日本ハグ協会 まだまだ子どもだな~。と思っていたら

日本ハグ協会 12年で こんなに 大きくなっちゃう。

そして

数年後には・・・

日本ハグ協会 こんな大人になるんです。←希望的妄想。

日本のお母さんへ

毎日、ママをしていること

子育てに取り組めること

自信を持ってくださいね。

楽しんでくださいね。

尊いことです。

日本ハグ協会

しょうたは 12年前の今日、生まれました。

日本ハグ協会

ワタシにとっても

しょうたのママとして

12回目のお誕生日。

どんな人との関係も

もしも

この人が

自分の子だと思ったら

応援できる。

待てる。

好きになれる。

あきらめない。

そんな思いで

自分に命名しました。

マザー さと子。

それを 教えてくれたのは

ふたりの息子たちです。

「息子をハグ」

生まれてきてくれてありがとう。

平成22年2月22日2時23分。

↑しょうたっ オシイ!!

なんかイイことありそうな

ぞろ目です♪

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る