ブログ
BLOG

見るブログ 第3弾 生駒へ行こまい。

2010年02月20日
テーマ

こんばんは。

見るブログ 大好評につき

早くも第4弾デス。

日本ハグ協会 近鉄電車にゆられながら

日本ハグ協会

到着したのは 生駒。

空気がおいしい!!

日本ハグ協会

生駒おろしが寒いのよ。という奈良県生駒市。

日本ハグ協会 生駒にも 春の気配がありました。

日本ハグ協会

関西の澄んだおつゆの おうどん。 日本ハグ協会 いっしょに食べたのは、エミコさん日本ハグ協会 築150年の古民家での生活や 世界の旅のオハナシ。

すごい人です。

日本ハグ協会 お土産に ハンドメイドのソープをいただきました。

老舗・奈良ホテル でも売ってるそうです。

日本ハグ協会 最後はやっぱりこれ。

たったひとりの人に会いに生駒へ。

なぜ奈良か。

なぜ生駒か。

そんなことにも

こだわって生きている人に逢って

このブログタイトルをつけました。

「行こまい」は

名古屋弁

「行こう」という

お誘い時の表現です。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る