ブログ
BLOG

人は本来、誰もが はぐ人。

2010年03月28日
テーマ

こんにちは

日本ハグ協会 高木さと子です。

日本ハグ協会のHPでの

新企画 「はぐはぐ対談

とってもたくさんの方に見ていただけました。

そして

出演していただいた、

秋田稲美さんに

「はぐはぐファイル」と

「はぐはぐパネル」をプレゼントしてきました。

日本ハグ協会

この笑顔だけをイメージして

作りました。

マザーさと子の至福の瞬間デス♪

「はぐ人をハグ」

ひとつの節目に

夫婦のことを語り

かたちにしていく。

うれしいことに、

・こんな夫婦になりたいと思いました

・癒やされました

・元気になった

・ほんわかした

・はぐはぐ対談に出たい

・はぐはぐ対談に出られるような人になります!

などなど

たくさんの、コメントやメッセージをいただきました。

本当にありがとうございました。

日本ハグ協会

人は本来、誰もが はぐ人。

【 はぐ人 】とは 「ハグニケーションを実践している人」

夫婦

親子

ビジネスパートナー

などなど・・・

近すぎて

忘れてしまいがちなこと

近すぎて

おざなりにしてしまいがちなこと・・・

読んだ人が、

それぞれの感想を持っていただければと、

このコーナーを作りました。

次回の はぐはぐ対談もお楽しみに♪

たくさんのメッセージや感想

ありがとうございました。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る