ブログ
BLOG

いつか・・・ではなく、今日の ありがと。

2010年04月07日
テーマ
なにげないできごと

中学の入学式。

日本ハグ協会

廊下から見える 息子の顔。

新しい制服姿に、ちょっとウルウル。

母として 感慨深いのも 一瞬。

先生の オハナシを メモするたびに

うしろの席の子に

鉛筆を 借りている・・・

昨日 あれだけ確認したのに・・・

・筆記用具

・うわばき

たったそれだけなのに

忘れてきたのか・・・ガクリ(黒背景用)

そして、新学期に

母を 待ちうけているものといえば

じゃ~~ん。

日本ハグ協会

新学期の提出書類の数々!

提出期限@4月8日!!ガクリ(黒背景用)

センセイ

容赦なし!

パソコンを広げて

まずはブログ更新です。

充電満タン

働くママ、スイッチON♪

日本ハグ協会

日本ハグ協会は

働くママを応援しています。

つまらないネタで

すみませぬ。

男性のみなさんには

わからないでしょうが

働くママには 大切なことです。

「ママ、子どものお世話ありがとね。」

ダンナさまからの

そんな一言が

4月のママの 笑顔の素だったりします。

「感謝でハグ♪」

いつか・・・ではなく

できたら、今日お願いします。笑♪

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る