ブログ
BLOG

ママをハグ

2010年04月10日
テーマ

4月9日は子宮の日。

全国で 子宮頸がん啓発イベントが

開催されたようです。

名古屋でも

シンクパールデイズ を開催しました。

日本ハグ協会

世の中には

オトコとオンナしかいなくて

オンナの人にだけある子宮。

年間3500人もの人が命を落としている

病気だって、ワタシも知りませんでした。

オトコも

オンナも

子宮から生まれてくる。

みんなで大事にしようよ。

って・・・

なんだか故郷みたいですね。

ワタシのおともだち@タイヨウくん。

日本ハグ協会

イベント前に

子宮の日のイベントの意味について、

ふたりっきりで話してみました。

感慨深く聞いてくれたカレ。

ママ に何か伝えたいことある??」

と聞いてみると

ママ 、早く元気になってねって言って、ママに拍手する!!」

・・・すでに 感涙のさと子でした。

「ママをハグ」

ママたち、子どもの力に

気づいてますか??

子どもは、

ママが心配でたまらないんですよ~。

年に一度の検診。

大切ですね。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る