ブログ
BLOG

おススメの「ハグ」を大募集します♪

2010年05月29日
テーマ

「ハグって、なかなかね~」

「どうやってやるの?照れるから・・・」

と言うお声が多いです。

「なるほど!」を大切に、

具体的な形をお伝えする

ツールを作ることにしました。

日本ハグ協会

こちらは

秋田稲美さん 推薦「うしろからハグ」

日本ハグ協会

こちらは

大嶋啓介氏 推薦 「おでこでハグ」

日本ハグ協会

先日のブログ より

母と子の 「背中でハグ」

「ありがとう」

「大好き」

「その調子!」

「カッコイイ!」

などの、

言葉のハグを含め、

・手のつなぎ方、

・握手など

すでに50個ほど、

「みんなのハグ」が集まってきています。

ここで、

みなさんのおススメの「ハグ」を大募集です!!

コメントかメッセージでも♪

もちろん、メールも大歓迎です。

info@hug.sc

「目の前の人を大切にできるコミュニケーション」

にはこんなものは、どうだろう??

という、

みなさんの意外なアイデアを心よりお待ちしています。

「ハグニケーション手ぬぐい」

夏には

みなさんにお届けできるように

急ピッチで進めております。

みんなでつくる

ハグニケーション♪

この週末、

ご夫婦で、お友だち同士で

「こんなのどう??」

なんて、見つけてみてくださいね。

日本ハグ協会

こんな

ほっこり系のインテリアが

大人気のいまの日本。

いま、人が

無意識に求めているもの・・・

じつは、

そう・・・そこなんですよ。

武道や茶道など

日本古来のものには

形が存在します。

この形、技をみがく「稽古」を通して

人格の形成を目指すという。

マザーさと子も

自分と人を大切にするハグニケーションを通して

21世紀に求められる

「やさしさ」と「人間力」を磨いていきます!!

みなさんの思う

「ハグニケーションの形」に

ぜったいの答えはないと思ってます。。

ハグニケーション手ぬぐいを

いっしょに作ってくださる方、

心より感謝します。

info@hug.sc

日本ハグ協会

会長 高木さと子

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る