ブログ
BLOG

ゆーやのランチは・・・

2010年06月21日
テーマ
家族

今日も、朝から

濃いめの一日でした。

毎日、

いろんなことがありますが

子どもネタだと

なぜだかアクセス数が

グングン伸びる

日本ハグ協会ブログです。

3時間授業で帰ってきた

ゆーや。

ちょうど家の前で出逢ったので

いっしょに CoCo壱番屋 へ!

マザーさと子は

初めてココイチへ行ったとき

具がないカレーでびっくり。

1辛か、2辛にして

辛くて辛くて

大騒ぎした記憶が・・・

その後

「正しいココ壱の頼み方」

を、伝授されました。

が・・それっきりでした。

ワタシが

頼んだものは

日本ハグ協会

夏野菜のカレー。

美味しそうですね~。

カレー食べたくなってきません??

(携帯カメラですが・・・)

そして

ゆーやが

頼んだメニューは・・・

日本ハグ協会

チキンカツカレーに

唐揚げトッピング!!!

しかも、ごはん100グラム増量。

ありえない選択・・・

どんだけチキン好きなの~~??

自称@ベジタリアンのマザーさと子には

信じられましぇーーん。

「写真撮らせて」

と 頼んだら、

カレーだけね。

ボクは 顔出しNGという ゆーや。

ホントに 照れ屋さんなんだから・・・

ならば・・・

幼き頃の写真です。(右がゆーや)

日本ハグ協会

って感じで、

今日は もちろん、

「チキンをハグ」

息子とのランチは

なんとも

シアワセ気分な

マザーなのであります。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る