ブログ
BLOG

はぐよ通信① さわだよしひささん 「お母さんと会話でハグ」

2010年08月17日
テーマ
はぐよ 日本縦断の旅

はぐよのレポートが届きました。

さわだよしひさ さん

日本ハグ協会

さとちゃん

お盆いただいて

いました。

はぐよ通信です

うちのおかんと

撮りました

日頃から心配

かけてばかりです。

よろしくお願いします。

次は予定では

岡田美春さんに

渡る予定です。

なんだかイイですね~

さわだよしひささん。

「お母さんとハグ」

お盆休みに

ぬいぐるみを抱いて

実家に帰り

お母さまを 驚愕させた

さわださん。

お母さまとは

とっても いい関係だそうです。

20歳を超えたくらいから

「いいよ いいよ~」

って、さわださんのやることを

何でも認めてくれたって。

文字どおり

のびのび育って

大人になりました。

大きな愛で

守られているんですね。

ハグは・・・

ちょっと・・・??・・

でもね

今年のお盆は

はぐよを囲んで

会話をたくさんしたそうですよ。

姪っこちゃんたちに

ずい分

かわいがられたそうです。

親子のハグニケーションタイムは

はぐよを囲んで・・・

ありがとうございました。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る