ブログ
BLOG

どうにも気になる・・・根の歌

2010年09月27日
テーマ

7月に出逢って

ハグニケーションの

ファンになってくれて

ハグの日 イベントにも参加してくれた、

CBCラジオの丸山蘭那 ちゃん。

(写真左←わかるって!)

日本ハグ協会

きょう、

「ごごイチ」を卒業しました。

いままで ステキな番組を

ありがとう~。

最後の放送で

パートナーの森合アナに

ハグを 可愛くせがんでいて

その可愛らしさったら・・・・

たまりませんでした。

なんと・・・

最後はハグでしめくくっていた~。

http://hicbc.com/radio/gogoichi/

「蘭那ちゃんをハグ」

やっくん、やるぅ~♪

・・・と、

そんな感じで

車の移動中には

ラジオを聞くことの多い

ワタクシですが・・・

さいきん

ちょっと気になる曲があります。

「根の歌」

知ってます??

↑タイトルだけ奇跡的に覚えてた!

運転してるときってさ

いろんなこと

ゆるーく

思考できるいい時間なの。

そんなときに

コレ

聞いたら涙腺が・・・。

ワタシって応援されてる?

ワタシのこと見た??

って感じ。

歌詞は忘れちゃったけど

なんだかイイ曲です。

気になるわ~。

ラジオって

顔がないからイメージ膨らむ♪

歌もおなじですね~

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る