ブログ
BLOG

ハグニケーションされちゃいました~

2010年09月24日
テーマ
子育て講座・セミナー

ハグニケーションしようよ!2010 in 東京

恵みの大雨の中

みなさん、足元びしょぬれになりながら

お越しくださいまして

ありがとうございました。

日本ハグ協会

企画したのは

ワタシなのに・・

あぁ・・・

それなのに・・・

泣いてしまった~~

村上由香ちゃん。

「ありがとうママ」

を、サプライズプレゼントしてくれました。

とっても素敵な歌、泣けます・・・!!

日本ハグ協会

ご参加くださった方々の

あたたかさと

愛情につつまれました~。

日本ハグ協会

仕掛け人は

このふたり~。

いそやんと

清子ちゃん

だんどり

気遣い

すべてに

ありがとうございました。

日本ハグ協会

歌で人を感動させるゆかちゃん

日本ハグ協会

ケーキにろうそくが・・・

日本ハグ協会

あれ?

20日の参加者の

いなばっち

魔女たちの22時の

あの人 も。

日本ハグ協会

日本ハグ協会の女性陣。

美人率高いし!

日本ハグ協会

男子も

イイ顔いっぱい!!

かっしーぶすじまさん 、丸ちゃん、木村さん、ありがとう。

日本ハグ協会

あまりの感動で

うまく表現できてませんが

ワタシ

実感しています。

幸せです

ご参加くださったみなさま

ワタシの誕生日をお祝いしてくださって

ありがとうございました。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る