ブログ
BLOG

明日になりました。ハグニケーションしようよ!2010 in 東京

2010年09月19日
テーマ
子育て講座・セミナー

いよいよ

明日になりました。

ハグニケーションしようよ!2010 in 東京

日本ハグ協会

企業さまなどからの

ご依頼のときは

まずは、

日程をおさえるだけ。

当日会場へ入れば、

事前に送ったテキストは

印刷され

会場は満席になっていて

冷たい飲み物まで

用意されている。

こんなありがたいことはないです。

今回

日本ハグ協会として

「ハグニケーション」を

みなさんにお会いして、

お伝えしたいなぁ・・・

と思い、企画しました。

東京で

企画をして

ひとのありがたさを痛感しています。

それは・・・

ご紹介の方が

本当に多いということです。

地元、名古屋では

ご縁も多く、

満席をいただきましたが

東京、大阪は

どうなるかドキドキでした。

ブログを読んで

ただただ 信じて

いらしてくださる方々。

千葉や神奈川をはじめ、

宮城や、茨城、群馬、名古屋からも

お申し込みをいただいております。

思わず地図を広げてしまいました。汗・・

キックオフの日と同じく

明日、20日は

サロンスタイルでの開催になりそうです。

これまた、

東京で

ソウルメイトに逢えるチャンスです。

23日は、

イイ感じで、うまってきています。

「 in 東京をハグ」

9月の3連休

どうしようかと

迷われている方・・・

まだ空きがあります。

もしも、お時間が空いていて

迷っている方は

お待ちしていまーす。

日本ハグ協会

はぐよちゃんのお話

楽しみにしていてくださいね

9月20日(月)

9月23日(木)

14:00~16:30

産業貿易センター(浜松町)

第6会議室ですよ~♪

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る