ブログ
BLOG

Seikoちゃん

2010年10月13日
テーマ

先日のハグニケーションin東京で

スタッフとして、

受付から会計、サプライズまで

準備してくれたのが、Seikoちゃん です。

いつも

イベントやセミナーの

企画運営をしているだけあって

段取りバツグン!

日本ハグ協会

セミナー当日の朝ね

メールをくれて

「さとちゃん、今日の洋服は?」

って聞くの。

「衣装がかぶっちゃいけないからね。」

・・・って、

「さすがっ!!」

って思ったら、

ワタシの洋服にあわせて、

受付のお花を用意してくる

心づかい。

ずっと会場にいたのに

さっきまで、会場にいた人たちからの、

メッセージを、一枚のアルバムにしてるし!

日本ハグ協会

「お金なんて、合う方が奇跡!」

なんて言ってるワタシをしり目に

いつの間にか

きっちり集計してるし、

Seikoって

2人いるんじゃないの??

っていうくらいの、オンナです。

彼女

人を応援する人なんです。

今回も神奈川ドリプラ を応援してて

司会もやっちゃうそうです。

・・・

Seikoのこと、

ちょっとホメすぎました?

では・・・

「ちょっと寒いですね」

と言う会場の声で

空調を調節をしてくれた

Seikoちゃん。

しばらくしても

まだ寒い・・・

「あっ、ゴメン!!音量調節してた・・・」

という、ステキな女性です。

ちょっと天然な癒し系

Seikoちゃんに会いたい人は

10月23日は、浦賀ドックへGO!です。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る