ブログ
BLOG

名プロデユーサーをハグ 「ディビッド・フォスターさん」

2010年10月07日
テーマ
数え切れない名曲をつくり たくさんのヒット曲を生んできた ディビッド・フォスターさん。 $日本ハグ協会 「ヒットのコツは?」 の問いに、こんなふうに答えてました。 ヒットのコツなんてないよ。 誰もが、怠ける時期がある そんなとき 「明日、またレコーディングにおいで!」 と、毎日言いつづけることが大切なんだ。 イイ曲って それを歌う人がいて それを、 じゅうぶんに 表現しきってはじめて 人の心を打つ。 「この歌手だから、だいじょうぶ。」 なんてことはないんだね 創るから 創りあげるへ 出来上がった作品だけを見てると スターしか見えてこないけど 人と人との 信頼関係をつみ重ねて 名作はつくられ 何年経っても 人に愛され続けるんだなぁ・・・ と思いました。 「プロデューサーをハグ」 あなたの プロデューサーは誰ですか? あなたは 誰のプロデューサーですか? きょうは そんな彼の名曲の中から シェリル・リン/ガット・トゥ・ビー・リアル♪ あ~~、なつかしい・・ 踊れました?? ディビッド・フォスターさんについては コチラのブログでわかりやすく書かれてましたよ。 それでは 今日もステキな一日でありますように。 はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る