ブログ
BLOG

パステルのクリスマスケーキ

2010年12月16日
テーマ

「好きな食べものは?」

と 聞かれると

「なめらかプリン ラブラブ

と 女子っぽい答えも用意しているワタクシ。

以前もブログ に書いた

パステルさんの

試食会に、ご招待いただきました。

じゃ~~ん

ほら!おいしそうでしょショートケーキ

日本ハグ協会

すごっ

もしかして、みんなブロガー??

食べる前に撮るかめら。

平成のお約束です

日本ハグ協会

パステルさん

なめらかプリンは

いつもお世話になっていますが

ケーキはあまり食べたことがなくて・・・

日本ハグ協会

ぜんぶ美味しーーの

とくに、プレミアムイチゴショート

おススメですっ

「プレミアムイチゴショートをハグ」

イチゴは丸ごと、なんと24個イチゴ

クリスマスシーズンありがちな

スポンジ冷凍もしていません

日本ハグ協会

甘いものが苦手な由美ちゃんも

完食でしたニコニコ

クリスマスパーティーの

しっかりごはんの後にも

さらっとイケる軽さなんで

おススメですよ

日本ハグ協会

写真を撮り始めたら

日本ハグ協会

みんなで

記念撮影になりました音譜

左上から:志保ちゃん 廣瀬ちえさん リッ ツさんマザーさと子、由美ちゃん

左下から:千佳さん かおりさん 絵津子さん

年末

食べ過ぎ、飲みすぎの

ギリギリゾーンのみなさまへ

美味しいものを美味しく頂けるシアワセ

今日もかみしめて参りましょう。

パステルのクリスマスケーキの

ご予約は19日までだそうですよ。

パティシエのこだわり、体験してね。

http://www.chitaka.co.jp/pastel/index.htm

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る