ブログ
BLOG

ハグニケーションコーチング勉強会開催します!

2011年01月12日
テーマ
子育て講座・セミナー

「なんで、この子って言うこと聞かないの?」

「コイツ、どうしたらやる気出すんだろ・・・」

「どうしたら、自信がもてるんだろう・・・」

お子さんや、部下のこと

もしくは

自分自身にそんなふうに

思ったことないですか?

じつは、

ワタシ自身

自分に自信が持てない

ひとでしたむっ

人生って、

まぁ、こんなものかと

それでも

身近な人の不満を見つけるのは

けっこう得意だったり・・・ シラー

でも・・・

今はこんな感じです↓ (・・どんなん??)

日本ハグ協会 (本日の打ち合わせ後の、猿カフェにて・・・)

きっかけは

コーチングを学んだことかな?

行動にフォーカスして

ひとを輝かせるための

ハグニケーションコーチング

対話をベースにしたコーチングと

在り方と魅せ方もミックスして

たったの6回で、シアワセ体質に

なっちゃいますよ~。

マザーさと子と

いっしょに、人生を制する

コミュニケーション術を

学びませんか?

2月10日スタートです。

キーワードは

・行動をやめる

・行動を始める

・行動を変える

ご一緒できたら、うれしいですラブラブ

チラシはコチラをクリックしてね ニコニコ

日本ハグ協会    日本ハグ協会

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る