ブログ
BLOG

「パンを」と言いたい、オンナごころ。

2011年01月09日
テーマ

「パンにしますか?ライスにしますか?」

と聞かれたときに、

「パンをドキドキ

と言えたとき、

いいオンナになった気がする、マザーさと子ですニコニコ

お正月休みをゆっくりしすぎたせいで

休み明け、いきなり怒涛の日々を

過ごしておりますガーン

世間は3連休なんですね。

平日、祝日、日曜日、

ワタシには、あまり関係ないですが・・・。

さて・・・と、

パンと言えばジャム

(強引に戻した)

きのう、移動中に

ステキなお店 をみつけました。

ぜんぶ手作りで

ひとりでつくって

ジャムだけを売ってるの。

日本ハグ協会

「なんでジャムやねん?」

思わず きいてしまいました。

オーナーの石部さんが

ヨーロッパを

バックパッカーで旅していたときに

出逢ったフルーツの数々。

煮詰めても

色は変わらず

甘すぎない。

お世話になったマンマに

おしえてもらったものを

日本で伝えているそうです。

Vivaceさん

ひとつを追求する

その心意気!

だいすきですっグッド!

試食したらおいし~ラブラブ

ということで

ふたついただきました。

グリーンレモンレモン(国産)

トロピカルマンゴー

「パンをドキドキをハグ」

だって、ライスよりもパン派ですからドキドキ

(さと子の憧れ)

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る