ブログ
BLOG

一分しかなかったら?

2011年01月21日
テーマ

何かを伝えるとき 時間をかければ 伝わるかというと そうではないと思います。 時間は 短ければ短いほど シンプルになります。 大切な人と、一分だけしか逢えないとしたら、 見つめるか 抱きしめるか 奥さまには ダンナさまには ハグできないっていう人は 近すぎるから いつもそこにいてくれるから。 かな~? 子どもが小さいときくどくど嫌なこと 言ってたな~ と、ちょっぴり反省します。 あれは、きっと 時間がたくさんあったから。 自分の感情がおさまらないから 終わらない。 子どものためではなかった。 自分のためだったと、今は思います。 一分しかなかったらたぶん、シンプルになるんでしょうね 今日も読んでくれてありがとう。 はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る