ブログ
BLOG

双葉ちゃんとお父さん

2011年02月15日
テーマ
日本ハグスポット100選

こんばんは

日本ハグ協会 高木さと子です。

ハグと言えば

定番は親子のハグ。

日本ハグ協会

とっても素敵な親子の写真が

中日新聞に掲載されました。

イベントに来てくれた

双葉ちゃんとおとうさんですニコニコラブラブ

「娘とはずっとハグしたい。」

多くの男性からお聞きする言葉ですねラブラブ

「父娘のハグ」

幼いころ、

こたつで寝てしまって

お父さんがだっこしてくれて

ベッドまで運んでくれました。

起きちゃうんだけど

寝たふりしてるのね。

楽ちんだから・・べーっだ!

いまは、

寝てしまっても放置ですが・・・ガーン

「ちゃんと、布団で寝ろよ」と、

ぶっきらぼうだけど

言葉のハグニケーションは

続いていると思います。

はぐはぐ。

【事務連絡】

メールが届かないと

ご連絡くださっている方へ

「迷惑メールフォルダ」を

再度ご確認くださいね。

再度、ご連絡先電話番号を書いて

メールをいただけますか?

よろしくお願いします。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る