ブログ
BLOG

フラメンコのご報告

2011年04月24日
テーマ

雨降る

サンジョルディの日

フラメンコデビューを

果たしました。

日本ハグ協会

みなさん

7年以上のキャリアを持つ

大先輩ばかり。

そんななか、

赤のふたりは、

2か月の初心者です。(笑)ガーン

サンジョルディの日とは

大切な人に美と教養をプレゼントする日。

男性は女性に一本のバラを

女性は男性に本を

プレゼントする日だそうです。

スペインはカルターにゃ地方に

起源するもの。

それで!フラメンコなんだニコニコ

日本ハグ協会

はぐよの作者

かめろう 氏とたかにゃんも

夫婦仲良く応援に来てくれたけど・・・

わたしと、かっちゃん に囲まれて

かめろうさん。

あの~、顔ひきつってませんか~~?

写真をメールしたら

しょうちゃんから、こんな返信が・・・

あっ、こういう人見たことある!

仮面ライダーとかで

いつもは優しいお母さんが

悪い奴らの手下になった時みたいだ!

ボクの優しいお母さんを返せ!!

爆笑!ニコニコ

顔で威嚇するって

こういうことかしらん?

フラメンコの動画は、

そのうちYoutubeに

アップされると思いますので

その時にはお知らせしま~す。

ゆるめの記事には

反応が多くて

みんな大好きでーす。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る