ブログ
BLOG

肩たたき券のファックスに・・・

2011年04月19日
テーマ

いま、時代の転換期。

今までの価値感が

大きく変わるときだと思う。

モノよりココロ。

お金より言葉。

さて、昨日お誕生日だった

つぼいノリオさん。

番組 にたくさんのファックスが届いていましたが

中学生からの、このFAXが大人気でした。

日本ハグ協会

つぼイさん

HAPPY BIRTHDAY

そして・・・

肩たたき券3枚

食事券1枚(笑)

「これ、イイ!!」

と、たった一枚の

ファックスは

大人たちに囲まれて、

「電話してみよう」とか

「ホントに肩を揉んでくれるのか」とか

「食事って何だろう」とか

「コピーして使ってもいいのかなぁ・・・」

とか、盛り上がりました。

アイデアは最高の財産なり。

日本ハグ協会

人のココロを、ムギュッとつかむのは

モノでも

お金でもなくて

目に見えないんだと思います。

これから

ココロの時代がきます。

生き方が問われると思います。

いただいた、ケーキもうれしかったけど

いっしょの時間を共有してもらえたことが

もっと嬉しかった。

ハグニケーションって、そんなことだよ~。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る