ブログ
BLOG

神戸でおっさんになるの巻

2011年06月25日
テーマ
おでかけ

きょうは神戸へ行ってきました

またまた海が見える

すばらしいロケーションです

特別にイイおへや

ご用意くださいました

いなださん、ありがとう~きらきら

日本ハグ協会

写真は

ハイジさん ニコニコ

そして、めばえちゃんニコニコ

2人との出逢いは

このアメブロだったりします

日本ハグ協会

そうそう・・・

神戸の「いいとこ探し」でしたね。

三宮の駅すぐそばにある

神戸岩茶荘

ってステキなお店に

連れて行ってもらいました。

先生がいらして

目をみて

体調を調べてくれて

その日の調子に合うお茶を

セレクトしてくれるんですってーラブラブ!

先生は要ご予約でんわ

中国茶の作法を

教えてもらいながら・・・

あまり良く覚えられなくて

ワタクシ

毎回、ハイジさんに聞く始末しょぼん

日本ハグ協会

小さくてかわゆい

湯のみが似合うハイジさんラブラブ

そんな彼女を見ながら

湯のみ片手に

ハナ息荒く話していたら

さと子さんが持ってると

盃にみえる~~(笑)

日本ハグ協会

・・・と、おっさん状態のワタシを

お許しください申し訳ない

秋に

また神戸にお邪魔することに

なりそうです。

・・・ということで

「神戸をハグ」

神戸は

去年の、ひとり旅 以来ニコニコ

震災から復興した街

神戸の話を聞くたび

日本人のパワーを

偉大だと思うのです

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る