ブログ
BLOG

「ゆう&ゆう」のインタビューを終えて

2011年07月27日
テーマ

愛知県の小学校、中学校の

PTA用に製作している

「ゆう&ゆう」って本、知ってます?

きょう、

インタビューしていただきまして

軽ーい気持ちで行ったのですが・・・

紙面を見て焦りました目

日本ハグ協会

最近、掲載されたのは、

森田正光さん、森永卓郎さん、

森山良子さん、セインカミユさん・・・叫び

(みんな、森がつくんだ!)

そんな

そうそうたるみなさまの

掲載された

紙面トップの

見開き4ページに

日本ハグ協会

ワタクシも掲載されるそうですガーン

この

ワタシのテキトーな

子育て哲学が?ガーン

どうしよう・・・叫び

と思いましたが

もう、逃げるわけにもいかず・・・

正直に、いい加減な子育てについて

話してみました(笑)

話しながら

思ったのは

ワタシってば、

子どものこと

全然心配してなくて

超・楽しみでしかないドキドキ

定期購読してる方がいらしたら・・・

あんまり参考にならないかも

しれません。

どうぞ、お手柔らかに。

子育ては

あんまり偉そうなこと言えません。

ただ、ひとつだけ。

いろんな経験を経て

いろんなものを

手放してきたと思う

イチバンは

親の都合の

子どもへの期待です

信じてることは

ただひとつ。

この子たちが

幸せになる事だけは

確信しているんです。

なが~い

人生の軸で

見られるようになったこと

期待を

手放したら

いろんなものが

入ってきましたよ。

そんな話も

飛び出すかも

ハグの日イベントはコチラから。

http://hug.sc/info/110809.asp

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る