ブログ
BLOG

夏の日の ひとりごと

2011年07月29日
テーマ

ダンナさまの

会社の方から

電話がかかってきて

1時間くらい

話しました

じつは

この2年

夫のことを

良く知っている人と

あまり話をしていません

みんな

心配してくれるけど

話し始めると

とめどなく涙が出てしまうので

逢わないようにしていまして・・・。

ああすれば 良かった

こんな事も してあげられたのに

後悔しているわけでは

ないのですが

色んな想いはあります

まいにち

ブログを書いていながら

ブログを読んでくださる方々に

何が伝わっているかなぁ・・・

と思うことがあります

生きているからこそ

そこにいるからこそ

できる

ハグニケーションラブラブ

人が人に与えることの

できる

すごい パワーニコニコ

日本ハグ協会は

日本一

おせっかいな

プロジェクトだと

思いながらも

自分の 役割なのかと

思っています

 

家族が

いなくなって

思うのは

彼の本当のメッセージを

聞いてみたいとか

じっくり

顔をみて

目を見て

手をにぎってみたいとか

そんなシンプルなことでした

ダンナさまが

すごーくお世話になり

大好きだった

山ちゃんの30周年では

30年を振り返る

ムービーの中で

ダンナさまの写真と

名前も出していただいたとかきらきら

貴重な情報に

またまた涙が

出てしまう

夏の日の夕暮

みんなの

思い出の中で

生きているダンナさまです

大切な人が

目のまえに いるのなら

遠慮なく

愛を伝えようよラブラブ!

遠慮なく

手を広げてみようよニコニコ

マザーさと子の

想いです

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る