ブログ
BLOG

ゆーやの初ライブ ファンになりましたー

2011年08月27日
テーマ
家族

8月25日のことです

当日、開始2時間前に

場所が間違っていたことに

違うライブ会場で

気づいたという

なんとも 歴史に残る

ゆーやのデビューライブ写真です

ドラムって

写りにくい場所なのね

これからは

ちょっとセンターから

ずらそうねー

日本ハグ協会

会場入りして

リハの順番確認をしていて

あれ?ここじゃないよーガーン

と言われてから

大急ぎで

タクシーに飛び乗り

行った先も

間違っていて

また大急ぎで

移動して

正しい会場に到着したのが

ライブの1時間40分前。

移動中に

メールを駆使して

連絡をして

とりあえず

一曲だけあわせて

音量などあわせて

全員で

鶴舞駅まで

友人たちを

迎えに行ったらしい。

ワタシたちが

着いたとき

なんでそんなに汗かいてんの??

というくらい、汗だくだったのは

駅まで 何回も往復して

お客さんを案内していたから

日本ハグ協会

5曲のうち

2曲はオリジナルで

作詞、作曲から

みんなでつくったのが

一週間前ショック!

会場を探し

人を呼び

会場を間違えて

謝りからスタートして

リハーサルから

お迎えから

お見送りまで

全部自分たちで

やってみると

いろいろと勉強になるねー。

なんか

やってること

他人と思えない叫び(笑)

当日の急なことで

新栄から移動してくださった方

申しわけございませんでしたごめん

来れなくなってしまった方も

本当に申しわけございませんでしたごめん

初回ということで

今回だけは

応援してみましたが

これからは

息子たちの力で

ぼちぼち やっていくと思います。

ワタシは これからも

1人のファンとして

応援します。

楽譜を買うのが

お金がかかるから

耳コピってので

ひいてるそうです

そんなもんですか??ガーン

それにしては・・・

本気で言いますが・・・ニコニコ

日本一のバンドだと思いますがラブラブ!

それがなにか??(笑)

親バカって言いますが

ホントにあるんですね。

天才にしか見えませんでしたーニコニコ

まっ、いいか!

一歩を踏み出した勇気をハグ。

親ばかブログ

最後まで読んでくれて

ありがとうございます申し訳ない

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る