ブログ
BLOG

ハグの日 無事に終わりました ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!

2011年08月10日
テーマ

おはようございます! マザーさと子です

訳して

「母・さと子」です。(笑) ↑ 酔っ払ってた人には意味がわからないよーニコニコ

8月9日

ハグの日

無事に終了しました

100名を超える皆さんに

全国からお集まりいただき

とてもステキな時間になりましたラブラブ

また、ブログなどに

書いてくださった方は

コメント、メッセージで

教えて下さると嬉しいです

また

改めて ゆっくりと

ご報告しますねニコニコ

イベントに参加してくれた方も

応援してくださった方も

ネットを通して 見守ってくださった方も

きのう、ハグの日は

大切な人とハグできましたか~??ニコニコ

ワタシも

息子が玄関まで来てくれて

「おかえりハグ」

してくれましたよ~チョキ

ご報告ですビックリマーク

あの・・・

携帯が見あたらなくて・・・

お電話・メールをくださっている方が

いらしたら 

電話に出ないのではなくて

電話がない!!ガーン

ということを

ご報告までパー

30分くらい

探しましたが

まぁ・・・

携帯のない人生も

いいもんだなぁ・・・

なんと、すっかり思い直している

ワタクシです叫び

すべての方と

しっかりとご挨拶ができず

ゴメンナサイしょぼん

みんなの 

ステキな アイコンタクト

たくさん届きましたよニコニコ

あっという間の

2時間オーバーでした

ご参加くださった

すべての方に

愛と感謝を込めて・・・

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る