ブログ
BLOG

感動ムービー発表会 ありがとうのご報告です

2012年02月20日
テーマ

福島正伸講演会&感動ムービー発表会

2月18日に 開催しました

人はどうしたら

輝くんだろう

そんなことを

学生時代から

ずっと模索してきました

ワタシの話は

いつもそんなことばかりですが

その結論が、ここにあります。

オーディーエー 

日本ハグ協会

イノクチモータース 日本ハグ協会

元気でんき

日本ハグ協会

フジデノロ

日本ハグ協会

タービン・インタラクティブ 日本ハグ協会

ワオン

日本ハグ協会

そして

総合司会の石原慧子(さとこ)ちゃん

ダブルさとこです。

日本ハグ協会

懇親会では

こんな感じでした

一年前は

ココの中で

知っている人は

ほんのすこしでした

本気でぶつかり合うって

すごいことですね

日本ハグ協会

あさ、起きて 仕事に行くために 顔を洗い 朝食を食べて 身じたくをして 電車にゆられて 同じ道を通う日々

一日の仕事が終わって 寝るまでの時間 それぞれの過ごし方をして お風呂に入って また明日、仕事をするために ゆっくりと休む

人生の 多くの時間を過ごしている 仕事の時間

じぶんの仕事を じぶんが「大好き♪」って 抱きしめられることは なんて素晴らしいことなのかと 実感しました

それは誰でもない 真剣に取りくんだ みんなが見せてくれました

今日 この会場に足を運んでくださった すべてのみなさんにとって

職場の仲間と 仕事の価値や魅力について もっともっと信じて 語り合える そして支援し合える

そんなきっかけが見つけられたら うれしいです

今日は、ご参加くださって 本当にありがとうございました。

日本ハグ協会 高木さと子

日本ハグ協会が

どうして こんな取り組みをしているのか

最後に届けた

エンドロールからの

メッセージです

働くすべての人に

笑顔があふれますように

はぐはぐ。

仕事をハグ、家族をハグ

どっちも大事だから

両方やってます!↓↓↓

【3月15日 福島先生の講演会】

http://hug.sc/info/risono-kaisya2.asp

【親子のハグニケーション】 http://hug.sc/info/event/120229.pdf

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る