ブログ
BLOG

【はぐよ通信20】 はぐよ 札幌で健康チェックをしていただきました

2012年03月28日
テーマ
はぐよ 日本縦断の旅

全国2000人の

はぐよファンのみなさまラブラブ

おはようございます

日本ハグ協会 高木さと子です

家族で、職場で・・・

ハグニケーションしてますか~?

さて・・・

さっぽろの会員のゆかりさん のところから

素敵なホストファミリーに

手渡されたはぐよちゃんニコニコ

日本ハグ協会

お友だちができたみたいです

「ほげちゃん」です

日本ハグ協会

大きくなって

お手伝いもできるように

なったのかな??

日本ハグ協会

なんと!はぐよちゃんが

診察台に上がっています!!叫び

どういうことなのでしょう・・・

全国を旅している、日本ハグ協会のマスコット

”はぐよちゃん”

現在、私の家に

ホームスティをしていまーす!ニコニコ

今回はとてもいい機会なので

歯の健康診断をすることにしました。

... さて、健診の結果は・・・?

全国を旅して、

みんなに、すごく

かわいがられているので

おやつをたくさんいただくのでしょう!

虫歯がけっこうたくさんありました。 歯石も少々ついていたので

今回は虫歯治療と、歯石除去

そして虫歯予防の

フッ素も塗っておきましたよ!

これで大丈夫だね、はぐよちゃん!

どう歯科のスタッフにもたくさんハグされ

幸せなはぐよちゃんでした!ニコニコ

堂先生、理佳さん、スタッフのみなさん

ありがとうございました!

こんなやさしい治療をしてくださる

歯医者さん、安心して

通えそうですね

http://www.do-dental.com/index.html

日本ハグ協会

全くの偶然ですが

以前、コラぼ講演を

させていただいた

絵本のソムリエ たっちゃん

講座に通われているとか・・・

愛にあふれているはずですニコニコ

日本ハグ協会

1年たって

2年目のはぐよちゃん

ちょっとお姉さんになりましたねきらきら

この1年半を思い出すと

はぐよちゃんの強さや

はぐよちゃんの思いに

涙が出てしまう

マザーさと子ですきらきら

春です きょうも素敵な一日になりますように・・・

いつも読んでくださる皆さまと

すべての

ホストファミリーのみなさまに

感謝をこめて・・・

【参考:はぐよ日本縦断の旅】

http://hug.sc/hugyo/index.asp

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る