ブログ
BLOG

まずは 自分から・・・

2012年05月15日
テーマ
子育て講座・セミナー

コーヒーを飲もうと

お店に入ったら

窓際に 気になるヤツ発見

ご一緒していいですか?ラブラブ!

・・・かお

返事はありません。ガーン

日本ハグ協会

ちょっと

足ぐせ悪いけど

やんちゃな感じが

ますます

気になります~ラブラブ!

日本ハグ協会

コミュニケーションは

自分からニコニコ

自分から発したものが

相手から帰ってくるんだよ

なんて

話をしてたものですから

ちょっと実践してみました。(笑)

そういうことじゃ~ないショック!

きょうの

セミナーは

ATグループさん。

年次セミナーなので

全員同い年です。

会場に入りきれなくて

これでも半分。

2回にわけてやるので

今週、もう一度おじゃまします。

相互支援といいますが

働く場所は違っても

同級生が これだけいるのって

心強いだろうなぁと、 うらやまいかぎりです。

きょうが

ひとつのきっかけになれば

いいな!

日本ハグ協会

完全に

参加者の方の中で

同化してしまってるワタクシ・・・ニコニコ

またまた

どんな出会いがあるか

楽しみです^^

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る