ブログ
BLOG

歩きたくなるサンダル

2012年05月07日
テーマ

こんばんは

マザーさと子です

元気ですのでご安心くださいね

ブログに書いた一言で

ご心配メールをいただき

恐縮しています。

検査の結果も良好で

ひとまず 復活です

ありがとうございました^^

さて!

子どもの 音がするサンダルの音を ひさしぶりに 聞きましたニコニコ

日本ハグ協会

(画像はお借りしました)

きゅっきゅっきゅ~~っ音譜

よちよち歩きの

女の子は

うれしそうに 行ったり来たりして 手をふって、くれました

ちょっとした 仕掛けが 人の行動につながります

ついつい 自分で歩きたくなるサンダル

ついつい クリックしたくなるバナー

ついつい 手に取ってしまいたくなる 商品

ついつい また、足を運んでしまう サービス

・・・

きゅっきゅっっ音譜と、 音がなる くつをはいて

うれしそうにはしゃぐ 女の子をみて なんだか わたしも うれしくなりました。

親も、子どもの行き先が 音で感じられるし(笑)

時と場所を

わきまえれば 人に迷惑もかけないし

ちょっとした アイデアで 売り手も買い手も 使う本人も ハッピーになるもの

くつに音を出すようにした人 すごいなあ…

そんなことばっかり考えてる

連休なのでした~

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る