ブログ
BLOG

さっぽろに来ています

2012年07月30日
テーマ
おでかけ

おはようございます 札幌からマザーさと子です

ちょっぴり

グーグルマップを

意識した写真です。

日本ハグ協会

前日、中村文昭さんが

北海道にいると聞いて

一時間だけ講演会へ

最後の30分が泣けるのにな~しょぼん と、言われるも

惜しみつつ 会場を後にしました

日本ハグ協会

テレビ塔に上ると

大通り公園の素敵な景色が・・・

私のみどりの服に

おされぎみですが・・・ドクロ

日本ハグ協会

ワタシがいつも

話している

運命の人との出会い・・・

こんなところでもラブラブ!

日本ハグ協会

なにより

今回の大きな

目的である

はぐよのホストファミリーの

みなさまに会いに行くこと

日本ハグ協会

呼ばれたのが

居酒屋でなくて

サロンで

プチ講演会となりましたニコニコ

それにしても、

webの中で

お逢いしている皆さま

初めての感じは

まったくなくて・・・ フェイスブックの正しい

活用法だと実感しましたニコニコ

美味しい

お野菜たっぷりの

サクラチョップスの

グループのなんとかという

お店で、お食事をいただきました (小学生みたいな日記でスミマセン・・)

日本ハグ協会 なんだか

たくさんの方に

はぐよの思いをお聞きしていて

テレビ塔の伊藤さんも

ずっと、はぐよのことを 見守ってくださっていて

改めて

人の温かさというか

優しさというか

在り方というか

また、偶然にも

文昭さんの講演も聴いてしまい

人間力というか

お逢いする方々から たくさんのものをいただけた さっぽろの一日目の夜となりました

シアワセ^^

さっぽろも暑いよ~ニコニコ

と言われてきましたが

湿気がなくて

過ごしやすいです

みなさんも

ステキな月曜日を

お過ごしくださいね^^

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る