ブログ
BLOG

勉強会 第5回 コミュニケーション診察室はクリスマスバージョンです

2012年11月21日
テーマ
子育て講座・セミナー

【勉強会のご案内】

第5回 コミュニケーション診察室

momi2*2012年12月13日(木)夜開催決定!!momi2*

テーマ:わくわくな2013年を抱きしめようHO! HO! HO!

★★特別ゲスト決定!★★

18時30分から ビジョンの描き方の究極のスタイル

10分間のプレゼンテーションをしていただきます

ドリプラ世界大会のプレゼンター

志水哲也氏「Re:Charge」ですっ

遅刻しないようにいらしてくださいね^^

http://drepla.com/drepla2012/presenter.shtml

早いもので

2012年も残り1か月ちょっと・・・ 今年はどんな一年でしたか?

コラムでもずっと書いているとおり 夢や目標を立てるときには ちょっとしたコツがあります

リーダーであれば、

目標達成のために ビジョンを共有することになります。フラッグ

数字だけの目標をバーンと出されたら わくわくしませんよね~

大切にしたいのは 「楽しさ」「わくわく感」「ビジュアル化」 そして、その伝え方ですニコニコ

今年最後の コミュニケーション診察室は 一年の感謝をこめて クリスマスバージョンでお届けします 来年のビジョンシートが 自分へのお土産ですっ

プレゼント500円程度のプレゼントを持ってきてくださ~いプレゼント     楽しいプレゼント交換タイムがありま~す

日本ハグ協会

■ここで学べること 1、自立型姿勢、相互支援 2、ファシリテーション力 3、コミュニケーション力 4、メンタリング、コーチング、心理学 5、その他

■対象:経営者、リーダーおよびリーダ―候補      来年のビジョンを描いてみたい人

■概要 日時:12月13日(木)18:30~20:30  場所:ウィンクあいち (1007号) 費用:@5,000円 定員:40名 懇親会:予定しています (費用:3000円程度)       ★参加、不参加を教えてくださいませ

■参加表明 メールをお願いします info★hug.sc ★→@に変えてくださいね

過去のクリスマス勉強会です

http://ameblo.jp/hugjapan/entry-10746003922.html

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る